2009年6月1日月曜日

【 つけ麺 】 らーめん 和蔵/溝の口



Mr. オーソドックス



今となってはオーソドックスな魚粉たっぷりの魚介豚骨スープ
豚骨と魚介のWスープに加えてベジポタスープも混ざった非常にまろやかなスープ
最後に背脂チャッチャされて非常に濃厚な味わい!
ちょっと魚粉が多過ぎて粉っぽいのは難点かなー?
小麦が香る食べ応えのあるモチモチした中太麺でまさにオーソドックスなつけめん


サイドメニュー


チャーシュー丼



アツアツのご飯に白髪ねぎ、その上に柔らかなチャーシューがのっかる
ポロポロこぼれ落ちるチャーシューは、ジューシーさはなくボソボソなので、まるでツナみたい!
タレの味も薄かったので、個人的には微妙だったかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿