2009年8月11日火曜日

【 濃厚とろとろのらーめん (濃口) 】 らーめん能登山/長後



魚介系だけなのに、こんなにも濃厚!


塩とも味噌とも醤油とも言えない新しいスープ
動物系のダシしか使用していないのに濃厚な味わい
魚のエグみも感じないスッキリとしたスープに特製の肉味噌を加えて、
甘みのあるクセのある味わいにアレンジした一杯
自分的にはあっさりとしたスープが好きだけど、こっちもなかなかイケる!

R246沿いって事で、がっつり・こってりを食べたい人へのニーズに応えた一杯!


サイドメニュー

ネギ味噌ごはん


ラーメンに効果的に用いられている能登山特製の肉味噌をあつあつのご飯にトッピング!
甘辛く味つけられた肉味噌は旨み十分でご飯との相性も抜群!
トッピングの白髪ネギのシャキシャキの食感とキリっとした辛味はバッチリ!
シンプルながら付け合わせとして高水準!サイズも色々選べるのが嬉しい!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿