2009年11月23日月曜日

【 黒らーめん 】 いっせいらーめん 二子玉川店/二子玉川



マイルド・ブラック!



見た目と反して、意外にすっきりとしているスープは軽い飲み口がかなり食べやすい!
特製の醤油ダレで味付けられたライトな豚骨スープにマー油を投入した真っ黒なラーメン
マー油も苦みは感じさる事なく香ばしい匂いだけが漂う!
少し油っこくなるのは否めないんだけど、元々のラーメンがあっさりしているので、
バランスが取れて丁度良かったかも!麺は中太ちぢれ麺でプリプリ!


サイドメニュー


ちゃーしゅー丼



みじん切りにしたチャーシューとたっぷりの細切りネギを甘辛い特製の醤油ダレで和える!
この醤油ダレがご飯とよく合ってなかなか美味しい!
少し甘みの利いたタレと後から程良くやってくるピリ辛が程良く食欲を刺激してくれる!
チャーシューは柔らかくてほどけてしまうような食感の中で、
ネギのシャキシャキ感がいいコントラストをつけている。

これなら、毎回頼んでもいいくらいうまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿