2011年3月4日金曜日

【 渾身B 】 めんめん亭/辻堂



なにより値段がパワーアップ!



渾身場Ⅱが期間限定でパワーアップ
渾身場Ⅱの豚骨・鶏ガラ・魚介のバランスのとれたスープの美味しさに、
たっぷりの背脂がのっかり、より濃厚でこってりとしたスープに仕上がった!
更に魚粉が大量に投入され、渾身場Aからさらに魚介の風味が高まる
一口目から魚介の風味が口の中に広がるのだが、その風味が香り高く上品な印象に
そこへ背脂の甘みとこってりとした口当たりが加わり、渾身場Bと違った一面を見せる

ただ、やっぱりこれ一杯で1,080円は高過ぎるよ!


サイドメニュー


チャーハン



めんめん亭自慢のチャーシューがふんだんに使用したチャーハン
柔らかいチャーシューがふんだんに盛り込まれてヴォリューミー
味付けには、そのチャーシューのタレが使われていて、
甘辛い味付けと香ばしい風味が後を引くおいしさ!
ご飯は全体的にしっとりとした仕上がりで、タレがしっかり絡まってうまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿