2011年3月1日火曜日

【 塩豚骨ラーメン 】 十代目 哲麺 藤沢店/藤沢



リーズナブル・クリーミー豚骨



マー油の芳ばしい香りが漂う塩豚骨ラーメン
一口すすると、マー油だけでなく、ほのかに削り節の香りも漂う!
スープが思っていた以上にクリーミーな味わい!さらにコクもしっかりある
麺は博多らしく極細ストレート麺、ツルツルのシコシコ
トッピングはあまり目を見張るものはなかったけど、この安さなら買いでしょ!


サイドメニュー


まかない丼


ご飯の上に、後からじんわりと辛さがやってくる特製の辛ひき肉をたっぷりまぶし、
その上に白髪ネギドサッと、最後に半熟煮玉子が乗っかった、まるでガパオのようなご飯
ひき肉は油断していると汗が出る程に結構辛いんだけど、後をひくおいしさ!
また、ご飯との相性も抜群で半熟玉子の黄身をわって絡めるとマイルドな味わいへ変化!

0 件のコメント:

コメントを投稿