2011年4月8日金曜日

【 期間限定まぜそば 】 らーめん 和蔵/溝の口



さらっと二郎


2011年秋の限定麺は二郎を意識したまぜそば!
B級感丸出しの風貌の割には、その中身は思いのほかマイルド
塩みが抑えたタレは二郎系を予想していくと、ちょっと肩すかしを食らうかも
玉子を絡めると遂には味が消されてしまうので、もう少し味濃くても良かったかな?

麺はごわごわとした太ちぢれ麺
加水少なめでバキバキしたような食感とコシの強さはまぜそば向きと言える、うまい!
大量にのっかったフライドガーリック、フライドオニオンの食感もおいしい、とろけるチャーシューもなかなか!
ただ、せっかく魚介豚骨で売ってきたのだから、あえそばも魚介っぽさを加えればいいのに!


0 件のコメント:

コメントを投稿