2011年4月7日木曜日

【ごまつけめん】 つけめん 江戸屋/溝の口



蛇足



甘みの強いスープにたっぷり胡麻のペーストが絡み、
更にマイルドな味わいに成るかと思いきや、予想以上のお酢による酸味が襲う
はっきり言うとこれが余計で、甘みも酸味も人工的な味になってしまった
胡麻ペーストも正直あまり特徴を感じる事が出来なかった印象
あまりごまつけ麺にするメリットはないかなー


サイドメニュー


ゆで餃子



すでに味付けされている餡をモチモチの餃子で包み、茹であげた餃子
一口食べると出てくる肉汁はまるで小龍包のよう!
餡はラーメン同様に甘めの味付け、ただ餡が肉汁でべちゃべちゃになってしまって、
ヌメった食感になってしまったのは改善が必要なのかもしれない


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿