2014年4月13日日曜日

【 あっさり魚介風味支那そば 】 ラーメン 岩佐/中央林間



醤油というよりは塩に近く、かなりあっさりとしたスープは、
すっきりとした飲み口の後に魚介の風味がすーっと広がっていく
まるで前に出しゃばる事なく、魚介のスープが影で全体を支えている感じ
奥深くてクセになる味わいのスープがおいしい

麺は細ストレート麺、ポキポキした食感でツルっと食べられる!
トッピングのゴロっとしたチャーシューは食べ応え抜群!
うん、魚介の風味って大事だな


サイドメニュー


もちもち餃子



厚めの皮でカリッと焼かれた餃子はたしかにモチモチ!
通常よりもちょっと皮が厚めかな?くらいの程度のモチモチ感
餡はとがっていないマイルドな味わいで肉汁が溢れ出すジューシーさが楽しめる!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿