2014年4月25日金曜日

【 まぜそば 】 麺屋みちしるべ/二子玉川



おいしくリニューアル!


以前に食べたときは、なんか代わり映えのない油めんだった気がしたんだけど、
2年ぶりに頼んでみたら、思いっ切りジャンキーな方向へ舵を切ったまぜめんにリニューアル!

味が濃い目の豚骨感のあるカエシに、にんにくと背脂とチーズをドカッとのっける
生卵を崩して食べればとってもジャンキーでクセになるまぜめんに!
こっちの方が食べ応えがあるので、このリニューアル、個人的には大正解!


サイドメニュー


卵かけごはん



ただ単に玉子をかけるのではなく、スクランブルエッグがのっかった卵かけごはん
スクランブルエッグにすることでふわっとした口当たりとご飯とよく絡む感じがかなり好印象!
以前食べた玉子かけご飯は素っ気なかったが、こういうちょっとした工夫がなされているのはかなり嬉しい!



訪問履歴

0 件のコメント:

コメントを投稿