2014年5月17日土曜日

瓦版 Final


路上の呼び込みで「焼き肉いかがっすか?」と言われて入ったお店で、
席を案内してくれる店員さんに、第一声目から「今日は肉焼かれますか?」と聞かれる
そんなイナたさでは神奈川県でも結構な順位をつけている街

昨今、音楽関係者の中では風営法がどうこうとか言われておりますが、
風営法よりも何よりも建築法を無視しているというillegalでアナーキーなライブハウス
溝の口は「12bunch」にて、自分としては何年振りかのライブしてきました

まだ定期的に活動していた頃に繋がった友達と職場でまた繋がって、
そんなこんなで何年振りかのライブをさせてもらるっつーのは、
なんていうか世間ってのは狭いなあなんて思うと同時に、
縁とかゆかりってのはあるもんですね、本当感謝です

ライブは最高って訳ではないもの、とりあえずぶっかませたと思います
どれくらいカマしたかと言えばEDMでめっちゃ笑顔なGalたちの顔を凍らせるくらいです

谷原章介似のイケメン店長に「音源が作って」と言われたのが嬉しかったです
やはり音楽は聴くものではなくやるものですね
読んでくれたOrganic Factorのお二人、本当ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿