2014年5月11日日曜日

Red Bull Thre3Style japan



DJ Buntaの生き様を拝みに…

Bunta君の次のDJがPCのトラブルでなかなか音が流れないというハプニングも含めて、
Vinyl Onlyでやった15分間はかなりの意義があったと思う
にしても、Vibes上がり過ぎて自らの手で針をぶっとばすという男気には笑いました

これは単なる贔屓目なのかもしれないけど、
Bunta君以外のDJからは音楽へのRespectが伝わらないというか、
単なる盛り上げる道具として音楽が消費されているように見えてしまった

あとさ、ルーティーンを組んできているのは重々理解してはいるんだけど、
前のDJがかけた曲はかけないようにするとか、そういうDJ的配慮も少なかったし、
なんか即興性があまり伝わらなかったのは少し残念

なんか同じようなDJ Playが目立ち過ぎてキツかったから、
TechnoとかTranceとかのDJが出て来て盛り上げちゃうような大会になれば、
この大会ももっともっと面白くなる気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿