2012年8月9日木曜日

【 ラーメン:塩(白) 】 柳屋 用賀店/用賀



イメージどおりの博多豚骨




まず注文時に塩を醤油を聞かれるので、塩を注文
しっかり豚骨が染み出ている、濃厚でクリーミーな豚骨スープ
豚骨がガツンとくる重厚な味わいと豚骨臭が強いのも含めて、
本場のラーメンを食べた事のない自分の「これが博多ラーメン」という勝手なイメージを
そのまま具現化してくれるようたラーメン!


サイドメニュー


喜ランチ(ミニマヨ焼豚ご飯)


ラーメンにミニマヨ焼豚ご飯と替え玉までついて700円とは安い
ゴロっとしたチャーシューはやわらかく、しっかりタレが染み込んでいるので、
食べ応えもご飯との相性も抜群!
そこにマヨネーズがのっかるんだけど、マヨネーズの味が強く、
どの味よりも勝ってしまい、結果マヨネーズの味しか残らなかったのが残念!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿