2012年11月3日土曜日

【 黒マー油らーめん 】 横濱家系 らーめん市場/市ケ尾



家系 meets 博多!



濃厚でクリーミーな壱六家系のトンコツスープに、にんにくを焦がしたマー油をプラス!
このニンニクの香ばしい香りが一気に食欲を倍増させる!
少しマイルドすぎてパンチのなかった塩トンコツにガツンとくるこうばしさが加わり、
塩ラーメンでは食べ応えが感じられなかった人もこの一手間で印象が変わるかもしれない!


サイドメニュー


ネギチャーシュー丼 (小)


つまるところ、壱六家系列ではお馴染みのネギ丼!
やっぱり塩ダレがうまい!ネギと塩ダレのコンビはご飯との相性抜群!
ただ、ネギがちょっと薄っぺらくてペラッペラだったので、
白髪ネギくらいはケチらずに豪快にいって欲しいところ


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿