2014年3月16日日曜日

【 季節の幸セット(十割そば) 】 天麩羅 手打蕎麦 半平/たまプラーザ



小料理屋のようにこじんまりとした店内はいい雰囲気
ただ女将さんの仕事っぷりは目に余るほど下手くそだったのが残念

十割そばは正直あまりパッとこなかったけど、
大ぶりの牡蠣に白子、蕗の薹に菜の花とタラの芽の5種類の天婦羅はうまかった
特に白子はカリッとした衣から濃厚な白子がトロっと溢れ出て絶品!

卓上の塩は抹茶塩・カレー塩の3種類があるんだけど、
どれにどれをつけるのがオススメなのか教えてくれる親切さは欲しかったし、
食べ終わったら「そば湯いかがですか』とか聞いてくれたら印象がガラッと変わるのにもったいない気がした

0 件のコメント:

コメントを投稿