2014年3月13日木曜日

【 特製豚バラそば 】 藤沢白旗ラーメン 號 -Go-/藤沢本町



ニンニクソースが決め手!


鶏の旨みがしっかり効いているスープは炒めた野菜の風味と旨みが決め手

シャキシャキのもやしとネギは程良いアクセントのタンメンのようなラーメン
さらに、まるで油淋鶏のソースのようなニンニクのみじん切りがタップリ入ったソースの程良い酸味とニンニクの風味が味を引き締める!
ただ、やっぱり豚バラよりチャーシューの邦画好きだなー


サイドメニュー


ミニ牛スジカレー


口に入れた途端にふわっと広がる非常にまろやかなカレー
辛味がほとんどないくらいマイルドな味わいは塩味がちょうど良い塩梅
具の牛スジは口に入れたらほどけてしまうくらい柔らかくなってトロトロ!
このまろやかさは他にはないカレーは一度食べてみる価値あり!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿