2011年11月10日木曜日

【 魚介豚骨つけめん 】 綱島乃風/綱島



うーん…



粘度があり、一見濃厚そうに見える魚介豚骨スープだが、実際は非常に薄っぺらい
豚骨の濃厚さがないので味に深みが感じられず、インスタントっぽい印象
味の違いが出にくいこのつけ麺なので、ここが感じられないのはちょっと痛い

麺は中太ストレート麺、加水多めのモチモチした食感
チャーシューはしっかりと炙ってあったり、煮玉子もデフォでつけてくれたり、
トッピングは悪くないだけにスープはもうちょっと頑張って欲しいなー


サイドメニュー



チャーシュー丼


醤油ダレでじっくり煮込んだチャーシューの細切れをドカッとのっけてサービス満点!
見るからにヴォリューミーで食べ応えは抜群!タレにしっかり味がついているのでご飯との相性◎
これで300円という、かなり良心的な一杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿