2011年11月3日木曜日

【 黒つけめん 】 Jun-Pey Ramen 成瀬店/成瀬



テッカテカやで!



見るからに真っ黒ななのは、たっぷり乗っかった特製マー油
ニンニクに加えてコーヒーまで使用しcた特製マー油は芳ばしさが抜群!
それを真っ白でクリーミーな豚骨スープとあわせて頂く
麺は中ストレート麺、ツルツルとした口当たりと加水多めでモチモチした印象
マー油が多過ぎてちょっと渋味強かったのが惜しい!


サイドメニュー


ネギチャー丼


塩ダレベースでさっぱりとしたチャーシュー丼は胡椒の刺激がアクセント!
たっぷりのネギがシャキシャキとした食感とネギのツンとした辛味も絡まり後引く味わい!
ただ炙ってくれるのはいいんだけど、ちょっと炙りが足らないかな?
あと、胡麻油の代わりにマー油をいれてもいいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿