2011年12月22日木曜日

【 つけそば(あっさりスープ) 】 麺や 鐙 大和店/大和



豚骨5:魚介5



まる濃つけそばと比べ、魚介のスープの比率多めに仕上げているの、
さらさらしたスープと飲み口はあっさりとしたスープになっている
魚介ペーストが少なめなので、正直全体のパンチが弱く、ありきたりな魚介豚骨スープになってしまった印象
個人的にはこってりの方が好きかな


サイドメニュー


豚キムチご飯


見た目、ネーミングともにそのまんまの味!
胡麻油で炒めて香ばしい風味の豚キムチを真っ白いご飯にのっける!
これが不味い訳はないんだけど、あまりにシンプルすぎて自分でも作れるくらいのレベル
もう一つ何か工夫を加えてくれるとうれしい


訪問履歴




0 件のコメント:

コメントを投稿