2012年7月6日金曜日

【 節骨こってりつけ麺 】 節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店/三軒茶屋



凡庸つけ麺



ドロッとした粘度の高いスープは、豚骨と魚介ともに濃厚!
特に鰹節の風味が強く感じる魚介スープ画魅力的なんだけど、
やっぱり食べつくされた感は否めず、正直真新しさがなかったよね
麺は中太ストレート麺、水で締めるとツルっとした食感がつけ麺向きの麺
この手のつけ麺の中でも上位に入るくらい美味しかったけど、それまでかな…?


サイドメニュー


こだわりの三ツ星レシピ 黒カレー



「オリジナルのスパイスと鶏脂で煎した小麦のルウに黒マー油を加えて煮込んだ黒カレー」
と謳うだけあって、かなりコク深く濃厚な味わいが広がる!
マー油っぽさはわからなかったけど、これだけの風呂敷を広げるだけあるマイルドなカレー!


焼餃子


小降りで一口サイズの餃子は、少し皮が厚めなので、
カリカリの食感とモチっとした食感の両方が楽しめる!
餡は国産豚を使用し、ニラとニンニクの主張がそこまで強くなく、
マイルドな味わいで食べやすい餃子に仕上がっている

0 件のコメント:

コメントを投稿