2012年7月31日火曜日

【 つけ麺 】  六三四屋 高津店/高津



キング・オブ・チャーシュー



かなり魚介が強めの魚介豚骨つけ麺スープ
少し魚粉が多いザラついているスープは鰹節効いたキレのある味わい
ただし、サラッとし過ぎて豚骨感が少し薄い気がした

麺は少しボソっとした中ストレート麺
そして何よりトッピングのチャーシューが驚異的なうまさ!
口に入れるだけでとろけてしまうくらいの柔らかさ!


サイドメニュー


チャーシュー丼


とりあえずチャーシューがめちゃくちゃうまい!
口の中でほろっとほどけていくお肉はトロトロで、
提供前にじっくりと炙ってくれるので香ばしさも抜群
タレはそこまで美味しくなかったけど、ここまで絶品のチャーシューが楽しめるんだから言う事なし!

このお店来たら必ず頼むべきおすすめの一杯

0 件のコメント:

コメントを投稿