2012年7月29日日曜日

Fuji Rock Festival '2012 -Days 3-


不完全燃焼の今年のFuji、後悔だけが残った…

会社のパイセンに車に乗せてもらうはずがチケット忘れて急遽、新幹線で苗場へ
苗場に着くまでは良かったけれど、そこから炎天下の中バスを待つこと2時間近く
まったく時間に間に合う事無く、会場についた時点で既に体力はほぼ限界という、
過去最悪のコンディションでのFuji Rock Festivalは完全に乗り遅れの不完全燃焼だった

来年はやっぱ3日間!
そして、電車では絶対に行かない事を心に決めた…




  • toe
やはりこのBandは野外で聞くに限る!
着いたばっかの自分に、一気に「フジにやってきたんだ」という気分にさせてくれた


  • 井上陽水

やはりあの声が生で聞けるなんて!
しかも「帰れない二人」が聞けるなんて!
ただ、「夢の中へ」でWhite Stageへ移動しちゃったんだけど、
その後「少年時代」歌ったんだね…


  • Fucked Up

もうね、曲知ってるとか知らないとか関係ないのよ!
デブでハゲでめちゃくちゃRockなヴォーカルがひたすら最高なステージ!
ひたすら楽しすぎる!


  • Jack White
「Seven Nation Army」これが聞けただけでもう幸せ!
ビールをガンガン煽りつつ大合唱!


  • Explosions In The Sky

モグワイっぽい美しい轟音が苗場の夕暮れと超絶マッチング!
期待してなかった分、かなり良かった!


  • Refused

この日のベストアクトは間違いなくコイツらだった!
ザクザク切り刻むリフに微妙に他とは違うリズムが生み出すグルーヴ!
そこで縦横無尽に動き回るヴォーカルがかっこよ過ぎる!
「日本へ来るのにこんなにもかかってすまない」的なMCに萌えつつ、14年ぶりの再結成とは思えないLiveを堪能!


  • At The Drive In

好きになったころには解散していたBandが突然の再結成!
こんなにうれしいことはなかったんだけど、やっぱオマーが終始静かだったのは残念で仕方がない。やっぱ仲悪いのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿