2013年1月28日月曜日

【 イタリアつけ麺 】 麺や 鐙 大和店/大和



トマトのワントップ!



「麺や 鐙」の2013年冬季限定麺は魚介スープとトマトをあわせたイタリアン風味
具沢山なシーフードとトマトをたっぷり使ったスープはまるでスープパスタ!
ただトマトの味が前面に出すぎてラーメンっぽさがなくなってしまった
どうせなら、そのスープに濃厚な魚介豚骨をブレンドしても良かったと思う
<br>
麺はつけそばと同じくぷりぷりとした中ストレート麺
トッピングとして粉チーズとバジルがたっぷりかけてイタリアン風に仕上げている
トマト大好き人間として美味しく食べられたけど、らーめん屋らしさが欲しかったかな!
ただ、このレベルで期間限定麺であれば、十分過ぎる完成度!


特製リゾット・トッピング


麺が食べ終わるとスープ割りの変わりにご飯とたっぷりのチーズを加えて、
リゾット風のおじやに仕上げて提供してくれる
チーズとトマトが合わないはずがなく、おいしく食べられる
チーズの量が半端なく投入されているので、チーズ好きには堪らない一杯のはず!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿