2013年1月7日月曜日

【 マー油とんこつ(唐辛子麺) 】 とんこつらーめん ぼの/相模大野



意外なくらいに濃厚!



豚骨臭がそこまでなく飲みやすそうなスープなのだが、一口すするとその濃厚さに驚く!
豚骨のパンチがガツンとくるクリーミーで濃厚なスープ
さらにそこからマー油のにんにくの香ばしい香りが広がる!

唐辛子麺は見た目ほどの辛さはないが、食べているとほのかな刺激が舌を襲う
細ストレート麺なんだけど、一風変わった麺という変化球としては合格点!


サイドメニュー


黒豚めし


軟骨をトロットロになるまで煮込まれた黒豚のブロックは絶品!
口に入れたらとろけてしまうくらいに柔らかく、しっかり味も染み込んでいる!
甘めの醤油タレはご飯との相性抜群!極上!

0 件のコメント:

コメントを投稿