2013年1月14日月曜日

Young Adult:ヤング≒アダルト




Sex and The Cityのウラのウラ!




エステ、スカルプ、オシャレにアンチ・エイジング
どんなに自分を美しくメッキで塗固めても
どうしても満たされない心の隙間がある

それは輝かしい過去の思い出を消化できずに引きづり続けてしまう心の弱さと
思い出にすがったまま、今の自分を直視出来ない自信のなさなのだ
本当は分かっていたけれど、些細なプライドが邪魔をしてその答えを見つける事から逃げて来た

ある日、受信した一通のメールが完璧だったはずのメッキにヒビをいれた
綺麗に着飾った服が汚れてしまったと同時に、彼女を塗り固めていたメッキが一瞬にして全て剥がれ落ちた
全て剥がれ落ちて初めて、あの頃から何一つ成長していない自分に気付く

小道具や細かい演出とキャスティングの絶妙さが冴え渡る
観ている誰もが一つでも彼女の共通点を見つけてしまうからこそ、
目も当てられないくらいに激痛なシーンが心に深く突き刺さる!

0 件のコメント:

コメントを投稿