2013年1月4日金曜日

【 浦島太郎 】 横浜家系ラーメン 元祖桃家/大和



抜群のネーミングセンス!



通常の家系ラーメンに魚粉をたっぷりまぶして魚介豚骨にアレンジ
醤油のカエシが効いた直系の流れを汲むスープだが、桃エキスのせいか、
醤油ダレが尖ってないので、直系のラーメンよりも幾分マイルドに仕上がっている!

麺は家系らしい中太麺で食べ応えが抜群
魚粉を混ぜると、少しスパイシーに仕上がった魚粉がアクセントとなるが、
魚介っぽさも豚骨っぽさも互いに中途半端になってしまった印象


サイドメニュー


チャーハン


しっかり炒められいて、かなり香ばしいチャーハン
少ししっとりとしながらも、香ばしい風味がやみつきになる!
ラーメンの付け合せにしてはなかなかレベルの高い一杯だったと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿