2013年6月1日土曜日

Taico Club 2013


Get On Da High Aceを2台使い!
年々、人数とキャンプ用品の充実度が増していくTTMT
ほんと、準備も何もせず皆様に着いて行くだけの自分、皆様にただ感 from 心!


  • Rovo

やっぱこのシチューエーションでの人力トランスはもう最高でしょ!

  • Polaris

この頃が一番心地よいほろ酔い状態、ふんわりしすぎて気付けば夢の中…

  • Machine Drum

今年もノリノリでDJしてた中肉中背のおっさん a.k.a.地獄のミサワ!
ノってる姿の可愛さと鳴ってる音の邪悪さのギャップが良し!

  • Prefuse 73

今年は良かった!Storm Returnやら90% of My Mind is With Youやら昔の音源も混ぜながらのプレイはアガったー!

  • Of Montreal

前評判どおりやっぱり最高だった!
そのドリーミーなライブは今年ベストアクト!

  • JETS

Of Montreal終わりはテントで爆睡だったんだけど、
朝方3:40からのバッキバキなBeatを目覚まし代わりに復活

  • Ricard0 Villalobos

5:00から3時間ものLong SetっていうDJ泣かせなスケジュールだっただけに最初はユルッユル

  • EYE

破天荒な音楽性から一転、こんなにわかりやすいDJするんだね~

  • Cero

Steel panが心地よく、朝日も顔を出してきて二度寝にはぴったりでした…笑


最後にNick The Recordsを尻目にパッキング
やっぱMachine DrumからOf Montrealまでの流れは最高だったな!
ただ、会場と会場の間が長すぎてつらかったので、来年は何とかしてもらいたいところ!

0 件のコメント:

コメントを投稿