2013年8月27日火曜日

【 冷やし和風らーめん 】 めんや 正直/鶴間




もはや、冷やしラーメン風のそば




「めんや正直」の夏季の期間限定メニューの冷やしラーメン
そばを意識したという和風スープは鰹ダシの効いた醤油のスープなんだけど、
はっきり言って、まんまそばつゆじゃん!トッピングのてんかすもまた蕎麦っぽい
最後に摩り下ろした柚子でスープもさっぱりと頂くオシャレスタイル!
トッピングに豚と鶏のチャーシューをつけてくれるのはうれしい!

ただ、正直これならラーメンで食べなくてもいいかな?蕎麦で食べたいわ


サイドメニュー


とりサラダ


ざく切りキャベツとキュウリに細切れの鶏チャーシューを混ぜたサラダ
チャーシュータレとキャベツが良くあう上に、たっぷりかかったマヨネーズでまろやか!
ただマヨネーズの量が多すぎて味がほとんどマヨネーズ!



訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿