2013年8月25日日曜日

【野菜塩つけめん】 Camino/池尻大橋



これ、なんてバーニャカウダ?



いきなり見た目のインパクトが抜群!
麺よりも有機無農薬野菜の方が多いというかなりパンチのある一杯!

ドロドロした粘度が高い見るからに濃厚なスープは、鶏の旨み詰まったクリーミーな鶏白湯スープ!
これに有機野菜をつけて食べるとまるでバーニャカウダ!
栃木川田農園の無農薬、有機野菜をたっぷり使った贅沢な一品
ただ、野菜がゴロゴロしすぎて正直言って食べづらい!

このつけ麺、ほとんどが野菜なので値段は高いが量は少ないので、
有機野菜でヘルシーに食べられるカロリー気にする女子にはぴったりの一品!


ブルチ



ブルーチーズ+キムチ、略してブルチ!
つけ麺にブルーチーズをつける奇抜さから注文!

スープに混ぜるとあの独特の香りが一気に広がるので一気に不安が広がるも、
一口食べるとクリーミーだったあのスープがさらにまろやかになった印象!
ブルーチーズのコクとピリ辛風味に顔を変え、また少し違った印象が楽しめる
ブルーチーズの香りが気にならない人は頼んでみると面白いかも!


サイドメニュー


チャーシュー丼


他のメニューがかなり変わったものが多いのだが、こちらのチャーシュー丼はものすごくベーシックな一杯
角切りのジューシーなチャーシューとちぎった海苔のトッピングはシンプル!
醤油強めなチャーシュータレもかなり王道、個人的にはもう少し甘辛い感じにしてもよかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿