2011年9月7日水曜日

Transformers: Dark of the Moon:トランスフォーマー/ダークサイドムーン




なんかよくわかんねえけど、すげえ!!



まさにラーメン二郎よろしく、コッテコテに味付けられたCGとVFXのてんこ盛り!
今、駆使する事が出来る映像技術を詰め込むだけ詰め込んだド迫力の映画体験
その凄まじさは、今何が起こっているかも分からないくらいに情報量が多すぎる!
普通はご法度なんだろうけど、「トランスフォーマー」においてはそれこそが魅力!

昨今、流行の「あの歴史の裏はこうでした」展開をマイケル・ベイが味付ければ、
突っ込みどころ満載の大味なストーリーへ早わり代わり!
ミーガン・フォックスに見切られたってへこたれないマイケル・ベイのゲスいヒロイン描写も最高!

前菜からデザートまで、全てステーキだけ提供されて続けているような超ド級のフルコース
なんでもかんでも混ぜ込みすぎたせいで154分という超大作!
鑑賞後はげっそりした食傷気味の体と覚醒しまくりと脳内のアンバランスさを楽しむ!

【相変わらず】で【下らない】そんな個人的には最高の一本!

0 件のコメント:

コメントを投稿