2013年12月29日日曜日

【 黒熟成 】 俺流塩らーめん 渋谷本店/渋谷



マー油と俺流にんにくって何が違うの!?


2種類のスープがあり、熟成の方は白湯スープ
マイルドな口当たりながら、驚くくらいにすっきりしている
豚骨や鶏白湯というよりは、クラムチャウダーとかミルクのスープを呑んでるみたい!
個人的にはちょっとパンチが薄く感じるけど、この食べやすさは女性にもオススメ出来る
さらにマー油が入り、にんにくの芳ばしい風味がアレンジされている

ただし、卓上の俺流トッピングのなかにある「俺流マーにんにく」があるので、
普通のラーメンにこれをぶっかければいいんじゃないか?という疑念にかられる
値段が違うので、その違いをはっきり打ち出した方がいいかも


サイドメニュー


俺丼


大ぶりのチャーシューが1枚のっかったチャーシュー丼
シャキシャキの白ネギと塩ダレがご飯との相性抜群!
さらにチャーシューの下に隠れた食べるラー油がピリリと効いている!
この食べるラー油がうまくてご飯との相性も抜群!
さらに俺流トッピングをいれて色々な味の変化を楽しむのも良し!


※俺流トッピング


ゆず胡椒・とろろ昆布・うめぼし・岩のり・俺流ラー油・俺流マーにんにく
多彩な6種類のトッピングが入れ放題!

0 件のコメント:

コメントを投稿