2014年2月15日土曜日

【 鶏節ラーメン 塩 】 麺家 Dragon Kitchen/善行



鶏節様様!



鶏節とは読んで字の如く、鰹節の鶏バージョン!
通常の和風ラーメンの仕上げに鶏節をたっぷりのせる
出された瞬間から、薫製の香りがふわっと広がっていく!

味としては、鰹節よりもクセがなくさっぱりしている印象
何も言われずに食べたら鰹節と勘違いしちゃうくらい似ているかな

あっさりとした端麗系スープと鶏節が合わない訳がなく、
鶏の風味の中にやってくる魚介の香りもバッチリ!
ただ贅沢を言えば、鶏節でとった感が溢れるスープが欲しかったかな?


サイドメニュー

ミニチャーハン



少ししっとり感がありながらもパラパラのチャーハン
ブラックペッパーが多めにふりかかっていてスパイシー
備え付けの自家製の辛口ラー油をかけて食べると旨し!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿