2011年7月31日日曜日

Diamond D Japan Tour 2011


横浜に真っ黒いBeatが鳴り響く
ぶっといBeatとうずまくGroove
Stunts Blunts & Hip Hopからの曲を惜しみなくやってくれた大満足のLive Set
やっぱり「Best Kept Secret」を聞けたのはヤバい

正直、1st以降ちゃんと聞き込んでおらず、知らない曲が多かったけど、
あのでっかい体を揺さぶりながら、スムースなラップを見せるDinamond Dに、
もはや羨望を超えて崇拝の域に達していた

ただ、個人的にこの日最大にアガった瞬間というのは、
手前味噌ながら、Diamond Dの前座である地元の盟友D.L.I.PのLiveだった。
あの時、NIKEが放ったあの一言は、今まで見てきたLiveの中でも屈指の名シーンだった。

RCサクセクション/サマータイムブルースを流してからの
「今やFuji Rockでもこの曲が敬遠されているらしい、Rockが出来ないのなら、HiphopがRockしてやるぜ!!」
汗だくで声高に叫んだ姿に、恥ずかしながら鳥肌がたってしまった
RockだとかHiphopだとか関係ない。かっこいいやつはかっこいいのだと改めてそう思った
能書きだけ立派でもこうやって体現しなくては意味がないのだということを

0 件のコメント:

コメントを投稿