2011年7月1日金曜日

【 四川坦々つけ麺 】 三ツ矢堂製麺 Luz 湘南辻堂店/辻堂



イッツ・マイルド・坦々麺



三ツ矢堂製麺のさっぱりとしたスープに胡麻ペーストとひき肉を混ざった担々麺風つけ麺!



ラー油のピリリとした刺激の後に程良い甘みが感じられる
酸味が抑えられ、ゴマのクリーミーさも感じられ、さらにスープにトロみがあるので麺の絡みも抜群!

やはり麺は冷やして頂く!
モチモチとした抜群の食感は相変わらずのおいしさ!
麺だけで平均点以上はあげられる美味しさは、各方面に展開しておきながら流石!


サイドメニュー


チャーシューごはん


ジューシーで過見応えのあるチャーシューなのだが薄く切りすぎて物足りない
味付けも、とても薄いので、正直がっかり…
つけ麺のような味の濃いものには箸休めとしては悪くないのかも知れないが、
丼ものとしてはちょっと満足出来るものではなかったかな


前回訪問


0 件のコメント:

コメントを投稿