2011年8月3日水曜日

【 夏の海老そば 】 らーめん能登山 別館 塩/辻堂



能登山との違いは水菜の有無!




能登山 本店にある「夏の海老そば]」とは大きい変化はみられない
強いて言うなら、水菜があるかないかくらいかなって感じ

とは言え、このさっぱりスープをさらに冷たくして不味い訳がない!
正直、冷やしラーメンの中で歴代一位とも言える完成度!


サイドメニュー


特チャーシュー丼


普通のチャーシュー丼を頼んだらおまけで特チャーシュー丼にしてくれた、ありがたや!
ただ大きくてゴロッとしたチャーシューだが、口に入れたらあら不思議!
お肉が自然にとろけていく食感は思わず顔がほころびてしまう
じっくり煮込まれているので味もしっかりしみ込んでおり、特上のチャーシューでうまい!
能登山らしからぬ、こってりとして味が濃い目の作り。トッピングのラー油をかけてピリ辛にするのも乙なり


前回訪問

0 件のコメント:

コメントを投稿