2011年8月31日水曜日

【 ホルモンつけ麺 】 大一製麺処 つけ麺屋ちっちょ極め/渋谷



ミニマム・ザ・ホルモン



トロみのある濃厚な魚介豚骨スープは、高知県産の鰹節が決め手
甘みと深みのあるスープの中にプリップリのホルモンが投入!
確かにプリプリのホルモンと豚骨スープの相性が最高なんだけど少ない…泣
甘みと塩みのバランスのとれたスープは非常に食べやすい

麺は自家製の太ちぢれ麺、プリプッリの歯ごたえとコシの強さが魅力的
自家製麺だけあって麺のレベルはかなりの高レベル
最後に備え付けのレモンでさっぱり食べる、レモンと魚介豚骨が意外に合う事実に驚き!

全体的にしっかりまとまっていてかなりの高水準!
これでホルモンの特盛りがあったら最高なのになー

0 件のコメント:

コメントを投稿