2012年5月15日火曜日

【 燕 】 辛麺 真空/町田

 


幕ノ内一歩ばりのパンチ



真空の2012年春季限定麺は超濃厚な魚介豚骨ラーメン
びっくりするくらいにドロッドロのスープは、豚骨を砕いて煮出したスープ!
そこに煮干しのがっつり効いた魚介スープをブレンドし、最後に背脂をタップリのせた超濃厚ラーメン!
中太ちぢれ麺にしっかり絡んだスープは、一口含むだけでその濃厚さが口に広がる
豚骨と背脂のWパンチはかなり重厚で味は濃さを実感できる
全体的に辛みはひかえめになっているので食べやすいかもしれない

もっと辛みを求める人はトッピングにある赤玉は溶かすと山椒のビリビリする辛みとスキッとした唐辛子の辛みが追加される!


サイドメニュー


炙りチャーシュー丼


細かくカットされたチャーシューは、バーナーで思いっきり炙っていて芳ばしい!
それでいて、柔らかくて脂がトロトロの絶品チャーシュー!
何より嬉しいのが、以前食べた時と比べてチャーシュータレがしっかり効いている事
これなら人におススメ出来るチャーシュー丼


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿