2012年5月18日金曜日

【 ラーメン 】 ラーメン 熱烈家/桜ヶ丘



鶏油まみれ!



「九つ家」出身の店主が作り出す、器に並々と盛られたラーメンは、
なるほど、吉村家直系の醤油のカエシがキリっと効いた家系ラーメン
カエシの味は強いけど、豚骨のスープがしっかりしているのでコク深くてまろやか!
さらに鶏油の層が出来ちゃうくらいにたっぷりと注がれた鶏油でかなり重厚な仕上がりに!
麺はコシのある中ちぢれ麺。家系の定番中の定番!
直系の中でも豚骨を大事にしているのが伝わる、かなり重厚な家系ラーメン!


サイドメニュー


チャーシュー丼



じっくり煮込んだチャーシューを微塵切りにしてネギと一緒にご飯にまぶす
サービス満点でチャーシューをたっぷりのせてくれるのは嬉しい!
ただ煮込み過ぎてパサっとした印象な上に、ちょっと味が濃すぎてしょっぱかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿