2013年10月14日月曜日

【 俺のつけ麺(激辛) 】 らぁめん半蔵 大和店/大和



重厚!チゲ風味!



壱六家系のクリーミーな豚骨スープをベースに、味噌っぽい味わいのチゲ風味に仕上がった
1辛~3辛で選べのだが、メニューですでに「激辛」とあるので、
チキって2辛をオーダーしたものの、思いのほかマイルドであまり辛くなかった
ただ辛味の代わりに塩分はかなり濃くて、つけ麺にして食べても少ししょっぱいくらい

麺はラーメンと同じ中太麺なんだけど、冷やしてもコシが強くならず、
やっぱつけ麺向きではないかもなー
スープ割りはやっぱり壱六家系列名物、どんぶり一杯のスープ割り!多い!


サイドメニュー


鶏ネギ丼


親子丼と期間限定の勝負企画をしている一杯
ジューシーな鶏のチャーシューに特製の味噌ダレをトッピング!
甘めの仕上げられた味噌は後引くおいしさ!ご飯との相性も申し分なし!
ただ、ちょっとタレがしょっぱ過ぎかも


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿