2013年10月7日月曜日

【 味噌赤丸 】 一風堂 たまプラーザ店/たまプラーザ



復刻も納得!



2012年の冬にヒットをした赤丸味噌が今秋復刻して登場!
あっさりとした豚骨は味噌の重厚な味わいにばっちりハマっている
既にしっかり味がついているので、赤丸の辛味噌との相性も抜群!
さらにマー油のような香ばしい風味の香味油がさらに食欲を刺激する!

玉ねぎがやっぱり甘すぎるくらいに効いていて、個人的にはちょっとしつこかったかな?
ただ、チェーン店の味噌ラーメンの中ではピカ一のおいしさだと思う!


サイドメニュー


バターセット(バターご飯)


プラス50円でバターセットが注文可能
バターご飯、もしくはバター替え玉のどちらかが楽しめる
バターご飯はあったかいご飯にバターとブラックペッパーがのっかったシンプルなご飯
これに赤丸味噌のスープをぶっかければ、バターの風味がおいしいおじやに!
味噌スープにバターにご飯の組み合わせは、当たり前だがやっぱりうまい!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿