2013年10月3日木曜日

【 氷ラーメン 】 つじ道ラーメン/辻堂



トマト?ってか、キムチ!



つじ道らーめんの夏季限定麺その1
氷ラーメンと言っても、冷たいらーめんの事で、別にらーめんが凍っている訳ではない
魚介というよりは鶏ガラっぽいスープはダシがしっかり利いている
さらに自家製のコシのある中ストレート麺がスープとの相性が抜群!

特製トマトタレがかかっているんだけど、量が少なくて存在感がない
タレだけ舐めるとトマトというよりなんかキムチの素みたい
あんまりこのタレの存在意義が見出せなかったかも


サイドメニュー


自家製餃子


皮が自家製の一口サイズの棒餃子
自家製だけあって皮がモチモチでかなりうまい!
餡はかなり甘めに仕上がっていてちょっとクセがあるかな!
味が薄めなので、ラーメンスープとかと一緒に食べてもおいしいかも!
とりあえずこの餃子の皮は一回は食べといて損はないクオリティー!


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿