2013年10月8日火曜日

【 辛いつけ麺 】 支那そば 三三五/あざみ野



インフレつけ麺



三三五そばよりは支那そばをベースにしたあっさりとした魚介スープ
さらに唐辛子がしっかりと投入するので魚介スープのさっぱりさと相まってキレのある味わい!

ただお酢の酸味が前面に立ちすぎてしまい、繊細さをお酢がかき消してしまっている印象
麺は三三五そばと同じく、中ちぢれ麺。これはちょっとインパクトに掛けるのでつけ麺向きではないかな

うーん、酸っぱくなかったら絶対すきなんだけどなー!
そして、この味わいで1000円は高すぎるなー!


サイドメニュー

チャーシュー丼(鶏)


白飯に醤油濃い目のチャーシューたれをまぶし、チャーシューと刻み海苔でてんこ盛り
鶏チャーシューがかなりジューシーで食管といい、味と言い申し分なし!
ただ、これで400円はやっぱ高く感じちゃうわ…


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿