2013年2月9日土曜日

【 牙つけ麺(3辛) 】 激辛らーめん 赤牙/つきみ野 



見た目どおり!



見るからに辛そうな真っ赤なスープはやっぱり辛い!
ベースは豚骨スープなのだがライト過ぎて深みが足りない
どこか薄っぺらい印象を受けてしまった
辛さはとりあえず口入れた瞬間から辛味が舌を襲う感じ
麺は中太ちぢれ麺、ツルツルとした口当たりとプリッとした歯ごたえ
麺もスープ全体的にパンチが軽いので、辛味だけ浮いてしまった印象


サイドメニュー


ピリ辛ひき肉丼

まるでガパオのようなオリエンタルな空気を纏ったスパイシーなピリ辛ひき肉
しっかり味もついていてかなり美味しく、ご飯にも良く合う!
程よい辛味が食欲を刺激して、クセになる味わい

出来れば温泉卵とかあったりしたら完璧なんだけどな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿