2013年2月26日火曜日

【 地獄油そば(温玉トッピング・ネギ大盛り) 】 油そば専門店 油゛油゛ ぶらぶら 横浜店/横浜



辛香ばしい!



辛味油そばをさらに辛くアレンジした一日20杯の限定麺!
ラー油と生唐辛子で味付けた油めんに加えて、カリカリの揚げた唐辛子がのっかる!
この唐辛子の香ばしい風味と刺激的な辛味がアクセント!辛党にはうれしいアレンジ!
通常の油めんのインパクトが薄い分、この辛さでインパクトのある味わいになった!
ただ、これで890円はちょっと高いよね、うん…


サイドメニュー


ぶためし


まるでシーチキンみたいに、じっくり煮込まれて形の崩れたチャーシューに
特製の醤油タレとネギをぶっかけていただく
食べてみると、やっぱりシーチキンみたい!これでマヨネーズがあったら絶対分からない
もう少しチャーシューの形を残して食べ応えを演出しても良かったかな


訪問履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿