2013年2月7日木曜日

Ted:テッド




女子でも観れるブロマンス!




日本では長年受け入れられない言われていたブロマンス映画
じゃあ、相方をくまのぬいぐるみを入れ替えたら…?

あら不思議!
ポップでキャッチーで最高にくだらないブロマンス映画の出来上がり!

フラッシュゴードンネタで埋めつくされた
ボンクラ男としゃべるテディーベアが織り成す
大人になれないボンクラたちにささげる大人のおとぎ話

いっつも水パイプばっかり焚いてるテディーベアから放たれる、
思っていた以上の角度から繰り出すお下劣な下ネタのオンパレード
なのに1から10まで愛くるしすぎのは、テッドの絶妙の質感と表情の賜物!

そしてボンクラは大人の男へ歩き出し、
そして少年はヴァンパイアとなったのだった!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿