2013年3月2日土曜日

【 超濃厚魚介豚骨つけ麺 】 大蔵家/鶴川



なんか、チェーンっぽい!



確かにドロドロとして見るからに濃厚なスープは、ベジポタか甘みの強いスープ
濃厚といいながらも味付けはかなりマイルドで間口を広げている感じ
正直、独自性は皆無でなんかチェーン店っぽいつけ麺

麺はみずみずしいツルツルした中太ストレート麺
コシのあるモチモチとした歯ごたえとツルツルした口当たりが魅力
まあ、まずい訳ではないけれど、ありきたり過ぎてつまらない一杯


サイドメニュー


チャーシュー丼


しっかり炙られて香ばしいチャーシューと甘辛く味付けした醤油タレがのっかる
ただ、チャーシューが薄い!なんかハムみたいに薄くスライスしてあってガッカリ感満載
甘めの醤油タレはご飯との相性は良い!
ただ、もっと肉厚でジューシーなチャーシューが食べたかった…




0 件のコメント:

コメントを投稿