2013年3月23日土曜日

【 鶏豚つけめん 】 玉 赤備/川崎



動物系×動物系のワイルド系Wスープ!



WスープはWスープでも豚骨と鶏の魚介系を使用しない動物系のみのWスープ
かなり濃厚でクリーミーなスープはかえしが少し甘めに味付けられた後を引く美味しさ!
粘度もかなりあるドロっとしたスープは、動物系のパンチがガツンと効いた一杯

麺は太ストレート麺、みずみずしい口当たりとモチモチした食感で、スープのインパクトにも負けない存在感
ホロホロとほどけるチャーシューも絶品!

備え付けの万能タレは玉ねぎやにんにく・生姜などの薬味の入った大根おろし!
にんにくがけっこう効いているので、大根おろしでさっぱりしたいというよりは、
さらにガツンとくる味わいに変化!

0 件のコメント:

コメントを投稿