2013年3月8日金曜日

【 幸樹特製ラーメン(ネギ増し) 】 ラーメン幸樹 湘南台店/湘南台

 


まあ、ふつうだよね



豚骨とサバ・カツオ・煮干し・宗田といった数種類の魚介スープのWスープ
豚骨は野菜と一緒に炊き出すためか、スープはかなり甘みがある
豚骨も魚介もともにパンチが薄く、食べやすいと言えばそうなのかもしれないが、
あっさりしすぎて正直物足りなかったかな?

ネギの増量も無料で、九条ネギをたっぷりつかってくれて嬉しい!
麺は中ちぢれ麺、特にコレと言って特筆するところはないかな
全体的にちゃんとまとまってチェーン店としてはかなりハイレベルではある

0 件のコメント:

コメントを投稿