2013年3月23日土曜日

Star Fes 2013


【日本一早い夏フェス】というふざけているのか本気なのか分からないキャッチコピー
がなんとも言えない「Star Fes 2013」へ
もう【日本一早い夏フェス】っていう触れ込みの時点でチャラチャラ度満載で、
思わず唾を吐きかけそうになりながらも早割りチケットが¥3,500という値段に負ける貧乏根性

とりあえず、川崎駅からバスで30分っていう遠さに一抹の不安を覚えつつ、
着いたのは、だだっ広い埠頭の広場にステージが3つドカンとあるだけの殺風景!
風除けが何もないから寒いの何のって!
それでもなぜか、「まあ、¥3,500だから仕方ないか」と納得してしまうデフレマジック

とりあえずフェス初心者から玄人まで入り混じって、
持ち込んだシャンパンとテキーラを飲みまくって、
気付いたらフェスが終わってたっていう、一番自分がチャラついてた事実

とりあえずスチャダラパーがベストアクトかな
…というより、それしか覚えてないわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿