2013年7月23日火曜日

【 つけめん 】 らーめん せい家 戸越銀座店/戸越銀座



テンプレート魚介豚骨つけめん



サラッとした魚介豚骨スープは正直、どこにでもあるような味
豚骨の濃度もそこまで濃くないためマイルドで少し甘みのある味わい
麺は中太ちぢれ麺とこれもまた巷でよくある「魚介豚骨つけめん」
まさにテンプレートのような「魚介豚骨つけめん」の平均的な味


サイドメニュー


ネギ丼


たっぷりの白髪ネギにチャーシューダレがマッチしたネギ丼
タレとネギの相性が良いので自然とご飯が進むんだけど、
ネギが水っぽいのでご飯がべチャっとしちゃったのがもったいない!
角切りにしたチャーシューの量も少ないのが不満


餃子


焼き目をしっかりつけた餃子はカリカリ!
しかも、厚めの皮に包まれているのでモチモチ!
餡はにんにくが効いたベーシックな味付けの普通の餃子だけど、食感の良さで好感度高め!

0 件のコメント:

コメントを投稿