2012年6月25日月曜日

【 黒 】 麺屋 のすけ/中央林間



リニューアルしてちょっとおいしくなった!(※当社比)



前回食べた時は動物臭くていい印象はなかったけれども、リニューアルしたって事で注文!
魚介の風味が前より豊かで、さらに柚子の香りがほのかに香ってきて前食べたよりおいしい!
豚骨スープに節粉や魚介のタレを溶かしこんだ感じは変わらないので粉っぽさはあるけれど、
動物臭さがなくなったのはかなり大きな前進だと思う!
前は眼中になかったけれども、これでそれなりに食べられる一杯となった!


サイドメニュー


高菜(辛い)


小さめのタッパーで提供される辛し高菜
これが入れ放題盛り放題なのは確かに嬉しいは嬉しいんだけど、なんか入れづらい!
唐辛子の辛みがかなり強烈な高菜は胡麻油の芳ばしい風味が効いていて、
ラーメンに程良いアクセントを与えてくれる!


0 件のコメント:

コメントを投稿